2023/12/25 22:52

2023年も残りわずか。

今年もたくさんご縁をいただきました。
関わってくださった全ての皆様に、心から感謝の思いです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

ウサギさん、ありがとう。


〈ひとりごと。〉
30代最後の年、今まで怖くて出来なかったこと、逃げていたこと、行きたかった場所と向き合うと決めて、
苦手なことは力を貸してもらおう。怖いことは心とちゃんと会話しよう。と、出来ることから。
本当にたくさんの人に助けていただいて、目標を叶えることが出来た一年。
優しいひとたちのおかげで、生きることが出来ていると、改めて心に沁みた一年。

ありがとうが止まらない一年。

ここ3年、数年10年20年以上越しの夢が叶ってきている驚き。(叶えさせて頂いている)
物事というのは、その人の一番良い意識やタイミングで動くのかなと思うこの頃。だけど、
決して自分だけじゃない、周りの人たちのおかげで続けること、頑張ることが出来ている。
私はその人たちに、一生かけて絵で返すことが出来るだろうか。

来年40歳という節目の年に、横浜での個展が決まる。
長年、このギャラリーでの個展が憧れだったので、お声がけいただいたときは恐れ多く、私に務まるのかと思ったけれど、即お返事をさせて頂いた。

来年も全力で楽しむ。